
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

拗ねてます!

2013.06.26 (Wed)
さて。
なっつですが、お薬が効いて今日のシッコはまぁ血尿って分かるような色は付いていませんでした。
でもちょっとまだ微妙?って感じなので、朝からガッツリしっかりお薬投薬~
病院では「猫缶に入れても」って言われましたが、過去の経験によりお口をカパっと開けて貰って飲ましてます(笑)
野生の勘ってゆーのか、お薬だけ絶対に残すんだもん

で。
今日のタイトルですが。
誰が拗ねてるかってゆーと。
言わずもがな、蒼空です(笑)
ママさんが亡くなってから、お昼は完璧お留守番でお構いがなく。
ちゅぐとお姉ちゃんを分けっこしないといけないのもイマイチ気に入らなかったにも係わらず。
なっつが来ちゃったので

むぅ

とお拗ねされてるところをぱしゃり

CA3K0193.jpg
蒼空は本当に感情表現がストレートで^_^;
「お願いきいてくんなきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」と主張しまくり、普段は辛抱とか我慢とかしません。
まぁ保護にゃんが来たら言い聞かせるんで、多少は頑張ってくれるんですけどね(笑)

で。
「偉いよねー。さすが蒼空だよね!カッコよくて優しくて、お姉ちゃんのアイドルにゃんだもんね~」と褒めた後の写真がコレ
CA3K0195.jpg

お姉ちゃんは素直な蒼空がホントに大好きだぁああ!

ちなみにちゅぐは一応聞き訳がいいですが。
「コレ以上は無理!」ってなったら強行突破なお嬢様でゴザイマス


【編集】 |  09:58 |  2にゃんず  | コメント(0) | Top↑

仲良し?

2013.01.11 (Fri)
先日帰宅して2にゃんを探すとこんなトコ発見!

CA3K0130.jpg

たまに…ほんと極タマだけど仲良しになる2ず。。。
部屋の気温は大体20度前後に保たれてるから「寒かったから」でわないはず
2にゃんが入っても大丈夫な大きさなんだからいっつもくっ付いててくれたら良いのになー
蒼空の気分次第ってトコがね

【編集】 |  14:00 |  2にゃんず  | コメント(0) | Top↑

仕事初め

2013.01.07 (Mon)
みなさま、お正月はいかがでしたか?
私は大晦日~三が日まで恒例となりつつある「花梨シッター」に行ってましたv
友人が年末年始田舎に帰るのでその間、1日2時間ほどお世話をしに行きます。
人見知りをする花梨ですが、私には馴染んでくれてるので隠れて出てこないという心配もありません
友人には行った時の花梨の写真とおトイレの報告(うんPとかしっこの数)、カリカリは残してるかどうかをメール
年末年始のお世話係に慣れてきてるのか花梨は初日から「寂しかったの~甘えたいのー」とスリスリゴロゴロ
めっちゃかわゆす~

CA3K0116.jpg
お手手キュッ❤でぷりちー花梨

食器を洗って水も綺麗にしてカリカリ出して、忘れちゃいけないオヤツも用意
ひと段落ついたら花梨とねこじゃらしで遊んで~v
疲れたらあんよに凭れて寝る!

CA3K0111.jpg

我が家のにゃんず同様、足がしびれるまでこの体勢です
動こうものなら「」ってなるんだもんなー。。。
いずこも我儘さは同じですな(笑)

CA3K0095.jpg

でもねすっごく可愛いから許しちゃうんだよねぇ。
それを習慣づけちゃったのか、友人が戻って来てからも遊んだ後はぺったりくっついて離れないんだとか
けど花梨が幸せならヨシでしょお(^_^)v


そんなこんなで外に出てることが多かったお姉ちゃんに我が家の王子は…

CA3K0120.jpg
チョー不機嫌で夜3時間くらい膝を占領してました^_^;

姫はというと、
CA3K0126.jpg
ふて寝に入るか

もしくは

CA3K0122.jpg
ちゃんと構いなさいよね!と眼力で訴えてこられます

今年もお姉ちゃんは2にゃんの下僕で明け暮れそうです(笑)

【編集】 |  14:54 |  2にゃんず  | コメント(0) | Top↑

超レア❤

2012.12.26 (Wed)
お休みの日、ひとときまったり
怖い掃除機ぶんぶんも終わってお日向ぼっこ
いつもは蒼空が追い出すけど、この日はまったり~❤
お姉ちゃんは慌ててカメラ取りに行きましたとさ(笑)

CA3K0085.jpg




占いフェスタ開催
・開催日 H25.1.26(土)
・開催場所 娜巍堂サロン
・占い種類 言霊神札占 もしくは いまここなび
・参加費 500円
・お茶菓子持寄り(但しチョコレートは不可です いくさんアレルギーなんで^_^;)


興味がある方はぜひコメントもしくはメールでお申し込みくださいね
参加人数によっては2種類の占いを体験して頂けますよ


【編集】 |  13:45 |  2にゃんず  | コメント(0) | Top↑

ゆにぞん

2012.11.13 (Tue)
寒くなってきましたね~
この頃蒼空の甘え度が半端ないっす(笑)
お姉ちゃんを独り占めしたいのってゆーのが本音みたいですが^^;
その割には夜一緒に寝てくれません
まだ一緒に寝るほど寒くはないようです…_| ̄|○|||

でも最近はちゅぐも甘えることに遠慮がないので、それぞれに「お構いして!」っていうのをアピールします。
写真は珍しく2にゃんが同じアピールをした時のものです^m^

CA3K0059.jpg


う~~~~ん、可愛い
散らかってる部屋はまぁご愛嬌ってことで見て見ぬふりをしてください^_^;
毎日甘えられるのはすっごく嬉しいんだけど、お姉ちゃんとしては夜中2時間おきくらいに起こすのは控えて欲しいなぁ~って思うんですけどね。。。
「愛があったら起きてくれるよね?!」とばかりにそれぞれが安眠妨害してくれるから慢性睡眠不足だよ(笑)

【編集】 |  12:05 |  2にゃんず  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
