
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとうございました

2011.02.13 (Sun)
昨日はママさんの『季節の折り紙展』でした。
朝早くから手伝いに来てくれたいくさん、寒い中来てくれたしのぶさん、ありがとう
声をかけたら来てくれる人がいるのはすっごく嬉しいです
用事が入って行けなくなっちゃったって連絡くれたなつみさんも、心にかけてくれてありがとう
お陰さまで盛況のうちに終えることが出来ました

写真はもっと撮ろうと思ったんだけど、来場の方の相手とかで中々撮れず…
その中から展示場の雰囲気がわかるものをいくつかご紹介しま~す

まずは…入口から
IMG_2050.jpg
これはママさんの手書き
筆でさらさら~って書けるの羨ましいかぎり^^;

次は会場の展示です。
IMG_1971.jpg
十二支です

IMG_1990.jpg
お正月&節分。 
鬼のお面はレイアウト一緒に考えました

IMG_2006.jpg
お雛様と端午の節句~

IMG_2014.jpg
七夕あ~んどクリスマス
トナカイさんは私もお気に入り

IMG_1987.jpg
たくさんの人が見に来てくれました

IMG_2034.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2033.jpg
お花もいっぱぁ~い

IMG_2054.jpg
これは来てくれた人たちへのお土産

IMG_2051.jpg
他にも色々と記念にお持ち帰りして頂きました
帰る頃にはほとんどなかったから、みんな好きなのかな?
でも必ず「売ってるの?」って訊かれたなぁ
展示販売じゃないので、「気に入って頂けたら、お家に飾ってくださいネ」と言ったらみなさん「あら」と選んでました(笑)
けど本当に飾ってくれたら嬉しいなぁ。。。
ママさんが一生懸命折った作品ズですからね。

IMG_2053.jpg
これはママさんのお友達が折ってくれたコマ

一日大変だったけど、開催して良かったと思えました
お越し頂いたみなさま、当日お手伝いしてくださったみなさま、またお心にかけて頂いたみなさま、本当にありがとうございました
ママさんにも良い思い出になったと思います

開催中は「教えてください!」っていう生徒希望の方もいらっしゃいました。
身内の贔屓目でなく、結構上手いんだなぁ、ママさん(笑)
今後は少し教えていくのかな?
それもまた、楽しければイイよね
疲れない程度に頑張って欲しいと思います


【編集】 |  21:56 |  幸せな出来事  | コメント(0) | Top↑

出来た~♪

2007.09.08 (Sat)
今年はホント暑いですよね
今年作ったワンピ第1弾はちと厚手の生地だったので、薄い生地にガーゼの裏を付けて作りました第2弾
割と可愛く出来たんで、コレなら外に着て行ってもOKかな?
まぁボレロとかは着用だけどぉ(^^;ゞ
同じデザインでもう1枚作る予定なり。(あ、、、ママさんのもだから2枚か)
ヤフオクでガーゼ安いの一杯買ったから、早く縫わなくっちゃネ
でも今年はあと1枚くらいが限界かな?
寒くなったら今度は編み物だもんなー。
コレは楽天で毛糸沢山買ったから、こっちも作成に励まないと(笑)

ん~。こんなんしてるから、会社のコに「一人遊びが得意」って言われるのか
ま、、、週末は基本「ひっきー」だからしゃあないな~(^-^;

DSCN2468.jpg
今回のワンピ

【編集】 |  18:38 |  幸せな出来事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

良い事は、、、

2006.07.01 (Sat)
忘れた頃にやってくる~♪
4月にプロバイダを変更したんだけど、その時にお友達紹介キャンペーンをしてたので紹介という形で乗換えた。
んで、今日そのキャッシュバックが送られてきたんだけど。。。

「定額小為替?」


商品券だとばっか思ってたからちょい得した気分~
に行かないといけないのはちーっと面倒くさいケド、、、まぁにはよく行くからついでに寄ればOKだし
実は楽天とかでWEBショッピングもよく利用するから、POINT溜めたりしてるんだけど。
WでPOINT溜めてるんだよねー。
後はリサーチに協力したり、とか。
コレも忘れた頃に謝礼が振込まれてたり(抽選だったりするから)でちょい幸せ気分になりやんす
やっぱコツコツすることって好きかも~。

DSCN1139.jpg

じゃあ、ちゅぐ達に何かイイモン買って!
【編集】 |  20:59 |  幸せな出来事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
