
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なっちゅ・我が家の次女に

2013.12.12 (Thu)
お久しぶりの更新です。
里親募集していたなっつですが、我が家の次女にすることを決めました。
先月下旬にまた血尿を出しまして。
病院では「ちょっと回数多いかなぁ?」と要注意で経過観察することに。
しかも今回は中々血尿も止まらず……。
もしかして、鈍くさいからどっかから落ちてるとか?
でも家にいる時に落ちたとこ見たのはキャットタワーの2段目で、獣医さんからは「その位の高さは問題ないよ」と言われたし。
なんて思ってたら、昨日キャットウォークから落ちましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
その高さはヤバいって!!
本猫、平然としてたんですけど、思いっきり下半身打ってたし
お姉ちゃんの方が心臓バクバクですがな。。。
だめだ。
こんなんでもし里親さん決まっても心配過ぎる。
血尿も気になるし。
ということで、決めました。
mamo家の3匹目です。
今後、蒼空ちゅぐと仲良くなってくれるといいんですが(笑)
まぁ、時間が解決するでしょう。

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。
なっつは我が家の次女になります。
今後とも3にゃんずを見守ってやってくださいね~v

【編集】 |  15:30 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑

なっちゅたんぽ❤

2013.11.13 (Wed)
急に寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?
私は風邪を引きかけてはなんとか持ち直し…を繰り返しております。
寄る年波にはこの急激な気温変化はキツイ
そろそろ加湿器も出さないとなぁ...と考え中です。

さて、保護猫なっつですが。
相変わらずの弾丸娘で、朝一からハイテンショ~ンとばかりに蒼空とちゅぐを追い掛け回してます(´;ω;`)
起きた途端にこのテンション(笑)
猫缶くれくれのくせに、もっとお腹を空かせて美味しく猫缶を!ってことなん?
でもシニアの蒼空ちゅぐのことを考えてあげてよ、なっつ

それでも猫缶食べて、アバレンジャーしてある程度「運動したわぁ~」と満足すると写真のようにお膝猫へと大変身!

IMG_3639.jpg


IMG_3638.jpg
このお手々クロースがたまりません(〃▽〃)


夜は寝る時にお布団へ入り、知らぬ間に出て行ったかと思うと朝方「入れて」とやってきます。
暑くなっちゃうのか、小腹が空いてご飯に行ってるのか?
でもぬくぬくなのでお姉ちゃん許す!

こんな猫らしい我儘さで家族をぶんぶん振り回すなっつ、付き合ってやろう!という里親さん募集中デス!!! 



【編集】 |  09:27 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑

なっつ・キャットタワーで遊ぶ

2013.11.01 (Fri)
今週頭に会社へ税務調査が入りまして^_^;
ぐったり、と疲れ切ったmamoでございます。
しかも社長ってばクーラー23℃で入れるし!!!
私、風邪治りかけなんですけど?
おかげで昨日一昨日とぶり返し気味でした(´;ω;`)

さて。
そんなお姉ちゃんと対照的になっつは元気パワー大全開!
最近のお気に入りはかしゃかしゃ音のするビニール袋をかた結びしてボール状にしたオモチャですが。
それの動画は次回公開ということでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今回はキャットタワーで遊んでる可愛いなっつをば!




最近は「怒ってます」もちゃんと表現できるようになり(笑)
どちらかというと「拗ねてます」かな?
いつもは呼んだらすぐに「お膝❤」ってくるのに拗ねてたら「い・・・いかにゃいもん」って遠くから見てるだけです(笑)
でも構って欲しいオーラは出しまくりというwww

やっぱり甘えん坊たんななっつ、大いに甘やかしてくれる里親さん募集中です!




【編集】 |  20:14 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑

同族には甘え下手ななっつ

2013.10.25 (Fri)
台風ですね^_^;
今日はじゃじゃ振りの雨との予報だったので、ラバーブーツで出勤でした(笑)
いつもスニーカーなので久しぶりにヒールのブーツは窮屈さが
痛いってことはないんだけど、ホント窮屈。。。でも雨降りの時だけだから我慢ですな(w

さて。
我が家のタイフーンなっつですが。
本当に甘えん坊の構ってチャンです。
ただ・・・ガンガンいっちゃうので蒼空ちゅぐは「くんなっっ!」と逃げ回り、威嚇し、猫パンチを繰り広げてます。
しかも時々なっつ襲い掛かるからなおさら拒否られ。。。
なっつ、ダメじゃん!と言い聞かせても「だって普通に行っても遊んでくれないもん」とばかりにお姉ちゃんのいう事なんか聞きません。
で、寂しくなって「にゃ、にゃ」と切なく鳴くわけですよ(__。
仕方ないので「ほら、お膝おいで」ってすると乗って来た途端にごろごろぉ~と喉鳴らして甘える。
やれやれ。
蒼空ちゅぐにすると「あ!またお姉ちゃん取って!」となるんだけど、こればっかはどっちもどっちだからねぇ。
なっつはやっぱり先住猫さんがいるか、構い倒してくれる家族がいるお家が合ってるんだろうなぁとしみじみ思ってます。

だって一人寝は寂しいもん(´;ω;`)ななっつ。
IMG_3580.jpg



構い倒したいわ❤という里親さん、募集中ですv




【編集】 |  10:31 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑

なっつ・ごめんなさい寝?

2013.10.23 (Wed)
雨降りですねぇ。
週末いっぱい続きそうで、お洗濯が…と涙しているmamoです(笑)

さて、ちょっと前の写真ですが。。。
めっちゃ可愛かったのでご紹介~❤

なっつ・ごめんなさい寝
上から見るとこんな感じで前屈して寝てるんですが(本猫は苦しくないのか?)

IMG_3570.jpg

横から見るとこんなんです

IMG_3572.jpg

なんかあまりにも可愛くて!
かなり長い間この恰好で寝てました(笑)
お姉ちゃんが家にいると大抵なっつはお膝を要求してきます。

お膝猫大好き!な里親さんをお待ちしてます~



【編集】 |  10:29 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
