
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CIAO ROYALまぐろ白身 かつお節入り 

2008.03.01 (Sat)
さ~溜まっていました猫缶レポ。
今回はこれが最後でございます(笑)

以前は「まぐろ白身」大好きだったはずなんですが。。。。
はい、ご察しのとおりこちらも 玉砕でございました_| ̄|○|||

おんなしメーカーでも好き嫌いがここまで分かれるとわ!
奥が深いですなぁ、、、にゃんずの嗜好って

CIAO ROYALまぐろ白身 かつお節入り
でもちょびっとリッチVer.だったんだけどなー

CIAO ROYALまぐろ白身 かつお節入り
開けた感じはいい感じだったんですがね。

CIAO ROYALまぐろ白身 かつお節入り
水煮タイプで、できたら好みにハマって欲しかったんですが。。。(´・ω・`)

でもね、やっぱりこちらの思惑通りにいかないものでして。
ズにとって「美味しいご飯」は何よりも楽しみだよね?
我が家では猫缶は「オヤツ」だから、やっぱり好きなものを食べさせてあげたいしな~。。。
な~んて思っちゃってるので、お姉ちゃんの猫缶レポはまだまだ続くのであった(爆)

【編集】 |  19:53 |  猫缶レポート  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

金缶かつお かつおだし仕立て  

2008.03.01 (Sat)
さてさて・・・・連続で参りますよ~ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
猫缶レポ!!!

一応、毎回購入する時には我が家の2にゃんの好みも考慮しつつ、美味しそう(?)なんをセレクトするんですが。。。
どぉ~も、お姉ちゃんと好みが微妙にすれ違っちゃうようで

金缶かつお はスキなので、きっとコレも大丈夫!と自信をもって出したらば・・・・。
見事、玉砕!


金缶かつお かつおだし仕立て
かつおだし・・・美味しそうやん?

金缶かつお かつおだし仕立て 
とろみのついたお出汁。かつおの匂いもぷぅ~~~ん、と。

金缶かつお かつおだし仕立て 
夏向けの水気の多さで、気に入ってくれたらなぁ~って思ったのになぁ。。。残念なり。


【編集】 |  19:34 |  猫缶レポート  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

チャオ7才からのとりささみ&ほたて貝柱

2008.03.01 (Sat)
続いて、猫缶レポ第2弾!

チャオシリーズは結構ハズレもないんですが。。。
例に漏れずこちらもまぁまぁお好みには合ってたようです
でも、開けたては大概食べてくれても、その後は<(゜^) つん。とされることもあるので毎回ドキドキです(笑)
ただ、この猫缶はガツガツって感じではなかったのでちょっと微妙かも。。。。

チャオ7才からのとりささみ&ほたて貝柱◎
やっぱり「そんなトシじゃあないっっ!」っていう抗議なのか?

チャオ7才からのとりささみ&ほたて貝柱◎
匂いも(ちと人工的だが)食欲誘うような香りなんだけど。。。

チャオ7才からのとりささみ&ほたて貝柱◎
とろり、としたお汁(?)なんだけどちょっとゼリーとの中間っぽかったかな。

チャオ7才からのとりささみ&ほたて貝柱◎
前までは「ほたて貝柱」だったらすんげーガッツリいってくれてたんだけどなー
なんて言うと、「甘やかしすぎなのよ!」っていう声が聞こえてきそう(笑)

【編集】 |  19:09 |  猫缶レポート  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

チャオ とりささみ&かにかまぼこ ◎

2008.03.01 (Sat)
お久しぶりの猫缶レポです

猫缶レポする時はワタシが家にいる時でないとダメなので遅々として進んでいません(ダメじゃん、ワタシ
そのせいか、たまぁ~に「も、いっか」と挫けそうになってますが、我が家の愛しい2の為・・・・お気に入りを見つけるべく頑張っております
コレを書いてる段階で既に4種類開けているんですが、、、中々BlogをUP出来ず・・・・(尚更ダメやん!)、今回一気レポです

でわ!
まずは人気だった猫缶から~

チャオ とりささみ&かにかまぼこ◎
ちょいと渋めの色合い猫缶(笑)


チャオ とりささみ&かにかまぼこ◎
開けて上から見た感じ。


チャオ とりささみ&かにかまぼこ◎
器に入れたらこんなん。チャオなだけに相変わらず匂いはものごっつうします(笑)

チャオ とりささみ&かにかまぼこ◎
確かコレ、にゃんこ先生が「食付き良かったよ~」って教えてくれたヤツじゃあないかなぁ?

我が家のにゃんずの評判はグ-(^-^)gでした
ホントに嗜好がハッキリしてるとゆーか、、、あんまりスキでない猫缶は開けた時から反応が薄いです
「コレは食べたい!」ってヤツだともぉ蒼空はキッチンに上って急かすし、ちゅぐは足元で見上げて『は・や・く!』と目で訴えます
今回は蒼空がキッチン上でお待ち状態だったので、食付きも良かったですねv
これは、かにかまが入ってるせいか水気もそこそこあって(ゼリーでバシっと固まってるタイプではなかった)、夏場でもいいかな?って感じでした。
この水気もトロトロ~っていうほどでもなくだったから、私的にもまぁまぁの評価です(⌒^⌒)bうふっ


【編集】 |  18:57 |  猫缶レポート  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

チャオ アイ まぐろ&ささみ ほたて貝柱入り 

2008.01.24 (Thu)
寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてませんか?
ワタシは何とか風邪からは復活しましたが、花粉のお薬を飲み始めているので薬からは縁が切れてません~(笑)
今日は代休を取ってました。
実は年末に上の階から水漏れされちゃいまして、今日はその内装工事でずっと在宅。
クロスも全部張替えだし、一部壁も補修するのでデッカイ音がして2は怖がってそれぞれベッドの中や下に・・・。
工事中は何も手伝える事もないので、1日編み物してケーキ焼いて~。
久しぶりにゆっくり(?)過ごしてました
いや、、、蒼空ちゅぐは受難の日だったんですが(笑)

さて、猫缶レポ第2弾!
今回は前まで人気だったチャオシリーズに挑戦です

DSCN2679.jpg
きっと I は愛に掛けてるんだろうなぁ

DSCN2680.jpg
開けた感じはこんなのです。

DSCN2682.jpg
器に入れた写真はこんなん

チャオはほたて貝柱入りだとすんごい「ほたて」の匂いが。。。(明らかに人口のモンだけど)
まぁ猫は匂いで食べてくれるから、あながち間違いではないんだけど
前まではゼリーでバシっと固めてたのと違って、ダシ風にしてます。(とろみをつけてる)
気になる食いつきですが、ガツガツって言うほどではなく普通~に食べてました。
ただ、ちゅぐが最初食いつきが悪かった。(ってか食べなかった)
ちゅぐが食べなかったのは拗ねてたせいなのか、お手手デリバしたらまぁまぁ食べてました。
2回目は普通に食べてたから、判断が難しいところですねぇ



【編集】 |  20:02 |  猫缶レポート  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
