
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニマルコミュニケーションのモニター募集(有料)

2010.06.04 (Fri)
久しぶりの更新です

実は今年から習い事を始めてました。

前々から興味のあった  アニマルコミュニケーション 

結構アニマルコミュニケーションってTVとかでも知られるようになってますよねv
私自身もそうなんですけど、我が家のずのことで悩んだりとか、もう亡くなってしまったにやは本当に幸せだったんかなぁとか色々と思い煩うネタには事欠かない
のボランティアに関わるようになってから、ホント動物たちの気持ちがわかったらなぁって余計に思うようになりました。

そこで一念発起!

アニマルコミュニケーションの講座を探して(しかも大阪限定・土日講習)、よぉやく見つけたのがワンネス・ラボの講座でした。
ただ、この講習を受けるにあたり、エリクソン催眠誘導講座も修了しないといけなくって…
(私が習ったアニマルコミュニケーションはエリクソン催眠誘導をベースに行うセッションです。)
受けた初日に講師の春千代さんをせっつき(笑)、アニマルコミュニケーションの講座日程を決めて頂きました

え?
エリクソン催眠誘導をベースってどんなん?って思いますよね。。。
一般的にモニター募集などで行われているアニマルコミュニケーションって、飼い主さんじゃなくってアニマルコミュニケーターの人が動物たちに会いに行ってお話しするってパターンなんです
だからメールでのやり取りで行われることがほとんどなんですけど。
でもね。
出来るなら、自分自身で一緒に暮らしてるペットの気持ちとか知りたいって思いません?(私だけカナ??)
それに普段から接している家族の方が絶対に動物たちからのメッセージを受け取ってるはずなんです。
まぁこれは私の考えなんですけど。。。
ただ、昔は持ってた能力を時と共に使わなくなってしまっただけで、誰でも動物たちと気持ちを伝え合うことって出来るんですよねv
エリクソン催眠誘導でのアニマルコミュニケーションは飼い主さんに話したい動物たちへ会いに行って貰うセッションになります。
とまぁ説明はそのくらいにして

講習修了後、友人知人と練習台になって貰ったので、今回はもっと枠を広げようと有志での対面セッションを企画しました
もし興味のある方、いらっしゃいましたら下記のフォームより申し込んでくださいね~


『心 しぇあの集い』では、この度、対面セッションにて誘導アニマルコミュニケーションおよびヒプノセラピー(エリクソン催眠誘導)のモニターを募集致します。
私、mamoと有志のコラボによるセッションとなります。
1室で複数のセッションとなることを予めご了承くださいませ_(_^_)_
それでは、ご興味のある方との素敵なご縁がありますように


【セッション内容】

  誘導アニマルコミュニケーション 

 エリクソン催眠誘導により、催眠状態で動物の潜在意識にコミュニケートします
 実際に飼い主さんが動物たちとお話して頂けます  
 この機会に是非ペットとの交流を深めてみませんか?

  エリクソン催眠誘導(ヒプノセラピー)
 
 次のうちから2つセレクトして頂けます。

  インナーチャイルド
  自分の内なる子供を癒してあげることにより、今の自分自身も癒されます

  過去世
  今世に最も影響のある前世に行けます

  幼児退行
  幼児期の体験・経験が自分で意識しないうちにトラウマとなることがあります
  その時に気付かないまま、抑え込んだ感情を解放していきます

  胎児退行
  自分を身籠った時の母の気持ちや生まれる時を再体験できます

  ハイアーセルフ
  今の自分にとって何が必要なのか、また迷っていることへのメッセージを貰えます

  未来世
  数年先、数十年先の自分はどんなことをしているのか
  将来の自分に会いに行けます


いずれも1セッション(90分) 
通常価格 7,000円 のところ 早夏割★モニター価格   3,000円  
※料金は銀行にて前払いとなります


場 所:豊中市千里公民館

最寄駅:北大阪急行千里中央駅 北改札より約80m 
     モノレール千里中央駅より約400m



ご予約は下記フォームより承ります。

誘導アニマルコミュニケーション
http://www.automatic-form.net/form/communication/reserve/

エリクソン催眠誘導
http://www.automatic-form.net/form/moonlight/reserve/


それでは、みなさまの応募をお待ちしております_(_^_)_





【編集】 |  11:49 |  animalコミュニケーション  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
