
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミラクルJET♪

2006.06.30 (Fri)
前から欲しいなぁ~と思っていた「ミラクルJET」。
でも、ケルヒャーで毎週お掃除するついでにマットレス・お布団も掃除機かけてたから、いらないかしら?とも思ってたんだけど。。。
やっぱ欲しくって買ってしまいました (^^;ゞ
いやぁ、やっぱ違いますねv
羽毛布団が軽くなったっす
お布団専用だから、掃除する順番も考えなくって良くなったし~
にゃんずの毛もこれで取ってます。
でも布はコレでOKなんだけど、クッションとか座布団系はやっぱケルヒャーで一気が綺麗に取れるかな~
まぁどっちにしろオススメの一品です
【編集】 |  20:41 |  お掃除グッズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
