
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引っ越し

2009.06.27 (Sat)
お引っ越しが決まりました。

いえいえ、Blogのじゃなく会社のお引っ越しなんですけどね。
7月の3連休にお引っ越しが決まりました。
年寄りとしてはせめて1日はお休みさせて欲しいんですけどね~。。。
身体がもちませんもん(笑)

そのお引っ越しに伴い、色々と会社の庶務雑事が山積で・・・・・毎日の残業は年明けからほとんどずっと続いています。
そろそろ疲れが溜まりまくって身体が悲鳴をあげてきました
やっぱトシっす
休みの日は休みの日で普段溜まってしまった雑事をこなさなくっちゃいけないので、本当にゆっくりとすることが出来ません。しくしくしく。。。
お盆休みにはちょっとゆっくりしたいなー・・・・と願うこの頃です(笑)

そんなこんなで中々BlogもUP出来ませんが、、、落ち着いたらもぉ少しマメに更新したいと思ってますので、ヨロシク~

【編集】 |  10:17 |  会社という名の牢獄で  | コメント(0) | Top↑

会社での流行り(w

2007.09.02 (Sun)
最近会社で流行してる症状がある。
皆、ストレスが掛かると「お腹を壊す、もしくは腹痛になる」っていう症状。
しかも、そのストレスの元は全員同じだったりする
会社で最凶の人物「おばば」。
社長すらその人には敵わない(ダメじゃん、社長!)
もぉ51歳にもなろうというその人は来年のオリンピック開催地からやって来られましたが、、、、。
いやぁ、中●人ってあんなんばっかなん?!と今まで思ってました。(すんません、他に知らなかったし、社長が国民性だと言い続けてきたんで
同国人がもう一人入社して初めて社長に騙されてたのを知りましたよ(笑)
だって「あれが中●人なんだよね?」って言ったら、「同じにしないでください。国でもアレは異常です」ってハッキリ言われちゃったもん
ま・・・超絶問題が多い方なんだけど、この おばば めっちゃプライドは高い(でも仕事は出来ない)。
おかげで尻拭いは全て事務系に回される。
最終的には経理のワタシにまでやってくる始末。。。
お願いだから、「メールが来てないもん」なんつーいかにもなウソは止めてくれ。
今までそのアドレスで来てたのに、いきなり来なくなるわけないやろが
それを天下のT社でされると、、、、か~な~り~会社の心証が悪くなるんすけど。
しかも提出する書類って全部経理がせなアカンやつやんか!!!
忙しいっつーのに
そしてご本人 おばば は火曜日から優雅に海外出張ですわ。
一体、年間でいくら海外日当稼ぐんや
先月だけでも30万ほど給料とは別で持って行ったよね?
しかも、日本にいる時は 無断欠勤・無断遅刻・無断早退 しまくりだよね?
それで文句も言われず、社長の言葉は無視し(それでも怒られない)、やりたい放題やって解雇にもならないなんて、、、一体どんな弱み握ってるんすかぁ?
待遇良すぎて、羨ましいわ

・・・・・・・・と、いうような日々を送ってたら心が荒みました(笑)
グチはここまでにして、、、。
我が家のかわゆ~い蒼空くんとちゅぐ姫で皆さまも癒されてくださいな

DSCN2425.jpg
え゛? お姉ちゃん、疲れてるの??

DSCN2426.jpg
ボク、、、何してあげたら元気になるん?

DSCN2446.jpg
お姉ちゃん、疲れてる時はちゅぐみたくマターリするとイイのよ?

DSCN2450.jpg
ま、、、寝るのが一番ね。ストレスはお肌の敵よ。ちゅぐみたく美容には気を遣わなくっちゃダメ
もぉトシなんだから。
(放っておいてちょーだい By お姉ちゃん)


【編集】 |  20:26 |  会社という名の牢獄で  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

クーラー病、、、(爆)

2006.08.12 (Sat)
昨日の午後、銀行に行ってから急に具合が悪くなった。
気分が悪くなって吐きそう。(でも吐かなかったけど)しかも胃の内側が冷たくなってき゛も゛ち゛わ゛る゛い゛
何とか定時まで頑張って帰宅。
ホントは家に帰ったら掃除しないとダメなんだけど、今日は無理、とママさんにメール。
(今ママさん腰痛めてて掃除とかは私の分担に)
早目に就寝しますた。アイスノン枕で

ホントは今日出かけるはずだったんだけど、急遽メールでキャンセルしちゃいました。
ごめんね~。久しぶりだったのに
今日一日クーラーなし(我が家は蒼空がクーラーに弱いので滅多に冷房を入れません)で過ごしたら復活!
元気になりました
やっぱクーラーが原因だったんだな。
そもそも冷房効かせ過ぎなんだもんよ。
夏は暑いモンなんだから、多少汗くらいかけっつーの!

我が家のにゃんずは「あち~」とダレながらも元気ですv




【編集】 |  19:25 |  会社という名の牢獄で  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
