スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なっつの策略?

2013.08.26 (Mon)
週末すごい雨降りでしたね~^_^;
涼しかったけど湿気はちょっと…な感じでしたけど
土曜日は蒼空ちゅぐの白血病2回目のワクチンでした。
2回目は熱が出やすいって言われたんですが、蒼空ちゅぐはさほどしんどそうでもなくグースカと寝てましたね(笑)
まぁ起きたらなっつの餌食確定なので寝てたという可能性もありますが。

3にゃんの関係は相変わらずですが、これはもぉなっつが落着かない限りは無理だろーなぁと諦めの境地でゴザイマス
でも、なっつ。
意外と面倒を見るのも好きなんですよ?
その証拠動画がコチラ!



ただ……最初は良いんですけど、蒼空が気を許し始めるとソレを狙ったようにニャンプロへと発展させているなっつ。
やっぱりコレは最初からそれを狙っているんだろうか???

蒼空お兄ちゃんにもちゅぐお姉ちゃんにも、当然お姉ちゃんにも甘えたいチョー甘えん坊な末っ子なっつ。
甘やかすの大好きな里親さん募集中です♫


スポンサーサイト
【編集】 |  09:29 |  里親募集中  | コメント(2) | Top↑

コメント

にゃんこ先生

何しろなっつが激しくて^_^;
蒼空ちゅぐは「逃げるが勝ち!」って感じでねぇ。。。
まぁおかげでなっつ一人遊びも得意ですが(笑)
ただ甘えたいから、そこはお姉ちゃんにべったりになるんだよねー。
ホント早く落ち着いてほしいッス!
mamo |  2013.08.29(木) 19:29 | URL | 【コメント編集】
起きたら相手しなくちゃ・・・と寝ることに決めたのかね?(笑)
一番激しい時だもんね。
でもちゃんと猫の掟を教えてくれてるんだろうから
なんだかんだと蒼空ちゅぐは、面倒見がいいんだよ(^ω^)
にゃんこ先生 |  2013.08.29(木) 18:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
