fc2ブログ

なっつ・2.5Kgになりました❤

2013.09.09 (Mon)
大分秋めいてきましたね~。
我が家のにゃんずは相変わらずの日々を送っております。

いやもぉ蒼空ちゅぐのフラストレーションは溜まる一方ではないかと^_^;
なんだかんだで一番甘えているのはなっつですねぇ。
蒼空を構いに行くと必ずその少し後になっつやってきます
そうするとちゅぐが構って欲しそうにアイコンタクトしてくるのでちゅぐの方へ行くと…なっつ、すかさずやって来ます
もしや、なっつ。
お姉ちゃんセンサーでも付いてるんじゃないかと思います
でもまぁなっつがお姉ちゃんの膝でまったりした後に蒼空がテーブルの上でまったりするのが段々夜の定番になりつつあるんですけど。。。
ちゅぐがやっぱりお構い足りてないんだよね(__。
なのでお姉ちゃんの愛情表現で、ちゅぐだけ猫缶の食いつきが悪い時は好きなちゅ~るに変えてあげてます。
これだと食べるの早いからねー。
なっつに取られないんですわ(笑)
そんななっつですが、現在体重2.5Kg♫
来月くらいに術前検査連れて行かなくっちゃなぁ(それまで盛りが来ませんように!
まぁ盛りが来たら連れてきてくださいとも言われてるから、その時は急遽会社休んで連れていこうとは思ってるけど。

IMG_3510.jpg

ひっつきたがりの甘えん坊なっつ、甘えたが大好きな里親さん募集中ですv


しかし…今週末、またまた管理組合のお呼び出しです(´Д`)ハァ…
状況報告っていつも預かり申請書に書いてる通りなんですけど?
「里親募集中」としか書きようがありませんが、分からないんでしょうか???
今後の予定の避妊手術が終わればもっと書くことないけどなぁ?
日々家猫修行中とでも今度書いてやろうかしら?(って修行しなくてももぉ十分家猫ですが・笑)


スポンサーサイト



【編集】 |  11:56 |  里親募集中  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |