
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけまして おめでとうございます

2014.01.01 (Wed)
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

さて!
長い間ご無沙汰しておりますが、元気です(笑)
蒼空ちゅぐの「なっちゅ、きらーい」は未だ健在ですが、流血するほどの喧嘩とかないので良いかなーとw
ただ、蒼空がお姉ちゃんに甘えられなくなっているので、顔がちょいキツくなってます
お構いしてると確実になっちゅの邪魔が入るので(しかも蒼空は甘えるまでに時間かかり過ぎ・笑)仕方ないかなーとこちらも諦め気味。
ただ憂さ晴らしをちゅぐでやるのでその時はがっつりお姉ちゃんに怒られてます。
そんな日常を繰り返しつつ、まぁ元気に過ごしているmamo家ではあります。

ママさんが亡くなってから「大丈夫か?!」と言われてしまうような食生活ですが、有難い友人を持てたおかげで今年は豪華なお正月が

見てください!この豪華さ!!

IMG_3652.jpg

IMG_3653.jpg

IMG_3654.jpg


更に更に!!

にゃんずへのお年玉オヤツまで手作りですよ?!

IMG_3655.jpg

IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg


もう尊敬の域です!( ー`дー´)キリッ
このとっても優しく気働きが出来る友人、いくさんはペット食育も勉強されて講師も出来る資格を取得しています
気張らずに出来るレシピとかやり方を色々とBlogでも紹介してくれてますが、今はペット食育体験コースなど開催されてますから、興味のある方はぜひ一度問い合わせてみてくださいね

いくさんのBlogはこちら オレ飯~手作り猫ごはん~

あ!因みにもしペットが食べなくても人間が美味しくいただけますからw
「もし食べなかったら…」なんて心配はご無用ですよ~!

【編集】 |  07:29 |  近況  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
