スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毎年恒例❤ワンコインde占い

2014.01.10 (Fri)
今年のお正月は意外とまったりゆっくり過ごしました~
そして未だちょっとボケておりますが…会社は既に通常運転でゴザイマス^_^;

さて、今年もまたやりますよ~。

ワンコインde占い

私は言霊神札占を
いくさんは「いまここなび」を
日時:1月18日 午後1時~5時
場所:娜巍堂(nagi-do.)さんの自宅サロン

両方占って貰っても500円でOKなのはめっちゃお得です
普通の占いでもそんなに安くは出来ないですもん。
でもこれはお身内価格なので、お友達限定とさせて頂きます。
やってみたいなーって方は是非ご連絡くださいねm(__)m

ではでは!
今回はお知らせでした(^_^)v

追伸:
なっちゅがどんどん横に育っていてお姉ちゃんはどうしようかと焦り気味です(笑)
最近意を決して(なるべく忘れないように)会社に行く前にカリカリを撤収して1日1回8時間以上食間をあけるようにしました。
これで効果あると良いんだけど…むり、かなぁ

スポンサーサイト
【編集】 |  11:38 |  近況  | コメント(2) | Top↑

コメント

にゃんこ先生。

あけましておめでとう~♡
こちらこそ今年もよろしくね<(_ _)>

占い、機会があればいつでも~w
ちょっと特殊なんで暦を見ないといけないけど^_^;
占いだけなら離れてても出来るんだけどね。
後の結果を伝えるのが、スカイプかチャットになっちゃうんだー。

なっちゅ・・・時間空けててもすくすくと横へ成長してるような気がするの(´Д⊂ヽ
蒼空よりも体長ないのに幅があるの(ノД`)シクシク
やっぱモモたん2世?
mamo |  2014.01.23(木) 19:47 | URL | 【コメント編集】
いまさらですが、明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^ω^)

近かったら占い行きたいー!

なっつも、モモの仲間になる日も近いな・・・
太る子は何しても太るんだよねorz
にゃんこ先生 |  2014.01.23(木) 15:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
