スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その後のなっちゅ

2014.02.20 (Thu)
ご無沙汰してますね~
すみません。
先月は蒼空連れてベルさんへ行ったり、なっちゅを連れてベルさんへ行ったり…すーっかり病院ばっかお世話になってました^_^;
蒼空はまぁ健康そのもので(でも白血球は低い)全然大丈夫だったんですけど。
なっちゅが。
血尿出しまして。
貰ってたお薬を飲ませてもイマイチ効果がなく。
やはり一度検査しましょうということで、病院へ。
結果―――原因不明の突発性膀胱炎ということに
しかもコレ「ストレス」が最大の原因って…( ´゚д゚`)エー、なっちゅがぁ?って感じですけど。
でもね、甘えん坊でね。蒼空やちゅぐに引っ付いて寝たくても拒否られるし?
お姉ちゃん独り占めも(ほぼしてるけど)ずっとじゃないし?
なっちゅなりにはまぁストレス、あるんでしょうねー。
しかも私ったらつい習慣で煮干し(猫用)あげてたし!ダメじゃんって自分で突っ込んじゃったけど^_^;
まぁ、血尿出たらお薬で対処療法ですね。
後は冷やさない。
療法食に切り替える。
ストレスをなるべくかけない(うーん、今以上は無理ですが)
これくらいですか。
ホント、なっちゅ家の子にしてて良かったと思います(笑)
こんな体質だったらホント病院通うこと多そうですもんね。

そんなこんなで病院通いが多かった我が家ですが、今はなっちゅの血尿も止まって落ち着いています。
人間はまぁ、それなりにw
生きているのでご心配なく~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

スポンサーサイト
【編集】 |  15:48 |  近況  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
