スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復活のなっちゅ

2014.04.14 (Mon)
さて。
マメな更新してます、mamoです(・∀・)

先日の土曜日はなっちゅの5種ワクチン接種だったんですが・・・異変察知でなっちゅ逃走!
逃げる、にげる、ニゲル
最終的にはとっ捕まってぶちゅーと打たれたんですけど、すっごい興奮状態にさせちゃって。。。
あ~・・・血尿しちゃうかなぁ、と心配してるんですけど(^^ゞ
2~3日中に出なければ大丈夫かな?
次回からはやっぱなっちゅも病院連れて行こうかなぁ。
それはそれで血尿の可能性もあるけど、逃走はしないから追いかけられるストレスないもんね。

で…熱の出にくい方のワクチンを打ってもらったんだけど。
やっぱりちょっと出ちゃったみたいで。。。昨日までぐったりしてました。
土曜日は夜になってからお姉ちゃんに甘えまくりで(^^ゞ
翌日も「なっちゅ優先にゃ!」とお姉ちゃんを独り占めして
今朝はもぉハッスルはっする~!!と元気にアバレンジャーしてましたw
ま、元気なのは良い事ですが…楽さ激しすぎだよ

7月になったらちゅぐがワクチン&血液検査。
その前に月一くらいで3にゃんに体重測定を週間付なければ(私に・笑)
あー・・・その前にキッチン工事があるんか。
ちょっとバタバタしそうなmamo家であります。。。


スポンサーサイト
【編集】 |  12:06 |  近況  | コメント(1) | Top↑

コメント

なんか感づくよねw
ワクチンて言葉もなぜか知ってるしw

キッチン工事大変そうだね~
仕事もあるだろうし、無理しないでね(´∀`)



にゃんこ先生 |  2014.04.16(水) 22:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
